fc2ブログ

「偽」保守政党は消えて無くなった方がいい

政治・経済・時事問題
外国人参政権付与に反対=谷垣自民総裁

crushさんの書き込みによると、2chのネトウヨさんの間では賞賛の嵐だったようですよ。
まあ、自分もこれには反対(慎重?)ですけど。
他に危険すぎて反対すべき「悪法」がありますからね。
これで、今の自民党を支持するのは愚かと言うしか・・・。

>谷垣氏は「公明党と連立を組んでいる時は、公明党が(参政権付与に)非常に強い主張だったから(自民党も)影響を受けていた面があると思う」と指摘。

公明党と距離をとると見せかけて「児ポ法改悪案」ではシッカリ手を結んでいる。
谷垣のこの発言は「野党自民党」のパフォーマンスだと思います。
政権取り戻したらまた「公明党」とくっ付くのは確実ですから。
そうなったらどういうことになるかは言うまでもない。

政権奪回へ自民が3理念、党名変更も検討課題

いいんじゃないですか?。
大半の国民なんて「名前」が変われば中身も変わったと思うでしょ?。
とりあえず言えるのは、この政党に「自由」「民主」という言葉は相応しくない。

>オウムがアーレフに名称変更する仕様と同じですね、わかります。
まさにその通りで笑ったw。

首相追及チームを設置=偽装献金問題、通常国会向け準備-自民

くだらないな。
「審議拒否」とかして何やってるかと思えばこんなことか。
少なくとも現時点では「献金」より「景気対策」とか「インフル対策」でしょ?。
国民のことなど眼中にない証拠だ。

森元首相がニコニコ動画出演、仕分けを批判

ニコ動は「自民党の公式応援サイトです」とでも宣言したらどうだろうか?。
あと「事業仕分け」は今のところ民主政権で支持できる部分だと思う。
個人的にはですけど。

鳩山邦夫氏側にも9億円=首相と同額、母親から
<鳩山邦夫氏>実母からの資金提供 贈与税納める考え示す


大爆笑と共に「やっぱりね」って思った。
兄貴だけ貰ってるなんてありえないですから。

小泉ジュニアと見学ツアー=応募28倍、人気当て込む自民

国民は今でも「小泉」という幻想に取り付かれているのか?。
同じ過ちを繰り返すものなんですかねぇ。
まあ、進次郎氏はイケメンですしねw。
ツア-を楽しもうというだけなら何も言うこと無いですけど。

自民党って本当に貧乏人の敵だったんだなぁ…。

青少年とは30歳くらいまでですからね。
ネットカフェは「避難所」的な意味もあります。
それすら取り上げようとは・・・。

自民・公明が強力タッグを結成! 今度はインフル対策、貨物検査等、多数の審議を徹底拒否!

インフル対策まで拒否でした。
この政党は「国民の命」より「ポルノ規制」のほうが大事のようです。

谷垣氏、自民再生青写真示せず…地方から不満

なかなか苦戦してるようです。
何もしなくても黙って待ってれば政権戻ってくると思うけど。

ぶれる自民の国会対策 執行部の足並みも乱れ

まあ、ブレブレなのはどっちも一緒ですけど(苦笑)。

47NEWS【公明つなぎ留めに自民懸命 同床異夢の幹部協議復活】

「公明党」とくっ付こうとしてる限り支持してはいけません。
こんな政党に依存してるようでは、自民党はもうダメですね。
少なくとも「保守政党」ではなくなっている。

さむ~い野田聖子のパーティー テレビも大新聞も「ゼロ」

オマエはもっと野党の厳しさを味わえ!。
それにしても。
こんな規制バカなユニセフの犬が生き残り、早川忠孝氏の様な良識のありそうな人が消える。
生き残った連中はロクな奴がいません。

自民党・山谷えり子HPより。
http://www.yamatani-eriko.com/message/0911_08.html
>文化・スポーツ関係団体よりヒアリング。
>拉致議連役員会。
>拉致議連総会。
>家族会、横田さんご夫妻、大臣、救う会、特定失踪者問題調査会も出席され、中川昭一前会長に黙とうを捧げたあと外務省・警察庁よりヒアリングをうけ議論しました。
>オイスカ国会議員連盟総会。
>神奈川、福井県よりお客様。
>児童ポルノ改正法についても議論。


結果が決まってるのは「議論」とは言わないのですよ?。
高市と共に児ポ法改悪案を水面下で進めたひとりのようです。

某所の書き込みより。
>なお、山谷えり子は、以前事務所にAPP研の正体を送っても反応が無かったとのことですので偽国士確定。
>というか、ネトウヨって情弱乙とか言ってるのに、どちらが情弱なんだがって感じですよ。

だそうです。


ということで、自民党はもう消えて無くなってもいいと思う。
少なくとも、公明党と手を切り「本当の意味」「保守政党」に戻る。
でなければ、支持なんてしちゃダメですよ。
現時点では、この党の存在が国民にとってプラスになることは無い。

あと、ウチ的に言っておきたいこと。
「DL違法化」は自公政権下でゴリ押しされたものです。
「東京都青少年協議会」のメンバーも自公政権の時に選ばれたメンバーです。
敵は間違えないようにしてください。
じゃないと自分の首を絞めることになりますよ!。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2009/12/11 17:58
    ぶっちゃけインフル対策ってそんなにいらないんですよね。
    インフル脳症(ライ症候群)は薬の副作用ですし、人間は病気になるとその抗体を作るようにできていて、それを薬で押さえつけると抗体はできず、ウィルスは薬への耐性もちますし。
    という独り言
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E8%84%B3%E7%97%87
  • これでいいのか自民党
    2009/12/11 18:08
    自民は本当に保守のイメージが崩れつつありますね。谷垣や野田、高市、河野、山谷と言った規制派や売国奴が居座る限り支持出来ません。保守系で頼れる反対派は岩屋議員と新藤議員のみ…。
    落選した自民党の規制反対・慎重派
    笹川たかし 群馬2区※引退
    早川忠孝 埼玉5区
    薗浦健太郎 千葉5区
    鈴木馨祐 神奈川7区
    赤池誠章 山梨1区
    稲葉大和 新潟3区
    倉田雅年 静岡6区
    篠田陽介 愛知1区※離党
    上野賢一郎 滋賀1区
    平口洋 広島2区
    本来ならこういう人を議員にすべきだと思います。(表現規制のストッパー役としても成り立つと思いますし…)
  • 相変わらずあさっての方向に全速前進してるな
    2009/12/11 18:12
    大事な物は審議拒否、でも他人の揚げ足は取り、
    無駄な規制はやるのか。すごいな!!自民公明は!!
    力の入れるところが根本的に間違っていると気づくのはいつになることか・・・・。
    名前を変えたいのか。いい名前があるぞ。
    「俺らがよければいい。国民は奴隷だ党」にしろ。
    お前らをよく表してるじゃないかw。
    名前変えただけで、国民騙せると思うなよ。
    中身変わってなきゃ、同じだ。
    他人の献金問題がとか言う前に、
    まともに仕事しないお前らが給料貰ってることが問題だと思うが?
    給料や報酬って、仕事で利益や成果を上げた人に払われるものだよね?
    それでも政治家だって気持ちなら、やめてくれ。
    国のこと・国民のことを考えるのが政治家だろ。
    そして、こいつらを当選させたやつらは責任とれよw
  • No title
    2009/12/11 19:51
    AKさん。
    >ぶっちゃけインフル対策ってそんなにいらないんですよね。
    まあ、そうなんですけどねw。
    ジェフィさん。
    >これでいいのか自民党
    ええ、マシだと思ってた人は全滅したましたね。
    自民党の売国政治家に対しては何故か叩かない人が多い・・・(苦笑)。
    その2の人さん。
    >大事な物は審議拒否、でも他人の揚げ足は取り、 無駄な規制はやるのか。すごいな!!自民公明は!!
    いやホントですよ。
    まあ、揚げ足取りに関しては民主が野党時代にもやってましたけど。
    今はそんなことやってる場合じゃないですからね。
    例えば景気対策とかは超党派でやるべきだし、現与党に不満がるなら独自の対策とか出せばいいのに・・・。
    やったことは児ポ法のみ。
  • No title
    2009/12/11 20:18
    児童ポルノ取り締まり強化へ省庁連絡会議 海外からの批判に対応(産経の記事より)→http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091211/crm0912111317018-n1.htm
    あーあ、嫌だねぇ。これだから頭のお固い公安様は。海外に叩かれただけですぐこれだ。
    規制した後の事を考えていない連中としか言いようが無い。
  • No title
    2009/12/11 20:49
    EIYAさん。
    国会議員とかがいかに国民のことを考えていないかという見本のようです。
    ポルノ供給国というのも濡れ衣だというデータもある。
    言いなりで規制強化なんて、いわゆる「売国行為」なんですけどね。
  • No title
    2009/12/11 23:26
    【新しい党名】
    「自由民主党」改メ「こっちみんなの党」www
    ※「みんなの党」ではない。
    国民は偽保守政党にはこっち見て欲しくありません。そして、あんたらのことなんかだーれも見やしませんwww。
    たまには冗談のひとつでも言っておかないと気が滅入るだけですね。
  • No title
    2009/12/12 00:27
    「日本はポルノ供給国」って、そんなにいうなら数字出してみろといいたいですね。もちろん欧米の数字も一緒に。
    欧米はいずれもキリスト教国(子作り以外の性交を禁止している)。なんで日本がキリスト教国を見習わなくちゃいけないんだと思うんですけどね。
    明治以来の日本の欧米コンプレックスを何とかしなくちゃいけないですね。
  • No title
    2009/12/12 15:09
    国民レジスタンス党幹事長さん。
    >たまには冗談のひとつでも言っておかないと気が滅入るだけですね。
    同感です。
    水色の騎士さん。
    >「日本はポルノ供給国」って、そんなにいうなら数字出してみろといいたいですね。
    規制派連中は二次元とかも加えて色々な捏造に近いことやってますからね。
  • こういう意見は読んでおくといいな
    2009/12/12 19:45
    外国人に地方参政権を付与する「メリット」 (Prodigal_Sonさんの記事)
    http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1543.html
    法案への賛否を考えるにあたってこういう意見は読んでおくといいね。考えもなしに反対してネトウヨ呼ばわりされたくはないからさ。
  • No title
    2009/12/13 14:24
    one_christian1961さん。
    拝見しました。
    ネタにさせてもらいます。
コメント投稿

トラックバック