TOP Page > Twitter! > 【Twitter】【まとめ】【週刊女性PRIME】川崎中1殺害、主犯の部屋は萌え系アニメのポスターだらけ

【Twitter】【まとめ】【週刊女性PRIME】川崎中1殺害、主犯の部屋は萌え系アニメのポスターだらけ


























ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事一覧

コメント

表現規制に反対するビラを日本全国に配布します

JAFOEでは、表現規制に反対するビラを全国に配布する運動を行っています。
このビラ配布はみなさんからのカンパを資金源にして配布するということで、
2010年8月に開始されました。
2013年7月には、東京都杉並区に10万枚配布しました。
今後も配布していく予定です。
カンパは下記の方法で可能です。
1.現金を送金する。(ゆうちょ銀行口座への振り込み、または、PayPal経由のクレジットカードでの送金)
2.JAFOEサイト内の「クリック広告」をクリックする。
3.JAFOEサイト内のAmazonサーチボックスやAmazonへのリンクをクリックして、Amazonでお買い物をする。
JAFOEでは、現在、カンパ資金がなくても、ビラが配布できる態勢を整えていますので、
カンパ資金が集まっていなくても、ご心配には及びません。しかし、カンパにご協力
頂ければ、それだけ多くのビラが配布できますし、心を強くして取り組むことができます。
ぜひ表現規制に反対するビラ配布のためのカンパにご協力下さい。
カンパはこちらからできます。
http://www.jafoe.org/request_flyer_distribution.htm
なお、ぜひこの情報をみなさんのウェブサイト、ブログ、Twitterなどで広めてください。
参考ページ:
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2445.html
●JAFOE公式サイトについて
JAFOE公式サイトは、レジストラーでドメインを登録し、有料サーバーで運営されています。
JAFOE公式サイト: http://www.jafoe.org/

>川崎の殺人事件の件
スマイリーキクチ氏の事件、大津いじめ事件、そして今回。
「間違いはしゃーない」と言って、言論無罪のように好き勝手にやる多数の国民というのは、学習能力もなければ学習するという事も知らないんですか。
人間ではありませんね。

No title

>お約束の展開で容疑者とその家族を在日認定するコメントを多く見かけました。
加害者リーダーの母親はフィリピン人で帰化しているかどうかは解りませんが、本人は日本人の父を持ち日本で生まれ日本国籍を持った立派に日本人なのは確かなのですけど、解っている情報からですらこんな認識を生みだすとは・・・。
またかと思ったら微妙な記事が出て来ました。
※著名人へ「有名税」という勝手な義務を課してストーカー行為で、盗撮盗聴嗜好を持つ読者相手に稼ぐというマスゴミの典型であるゴシップ誌だというのを念頭に置いて各自確認し各々の評価を。
>◆フライデー    [3月20日号]   2015年3月6日(金曜日)更新
>川崎・中1殺害事件、8人組の1人がついに語った、被害者とAの本当の関係
>◆川崎・中学1年生殺害事件、カッターナイフ、アニメ、ゲーム(2015/03/20), 頁:20
加害者被害者双方が属していたグループの一員の証言であり、加害者擁護記事なのですけど。
相変わらず作品名や詳細設定まで持ち出してる所までは週刊文春並の酷さですが、証言者曰く
・自分達はスポーツや漫画等文化を愛好する大人しく健全なオタクグループで不良・犯罪行為はとは全く無縁です。
・加害者であるリーダーの今まで報じられた極悪な素行は全てリーダーを貶めたい連中の嘘を確認もせず載せたマスゴミの捏造。僕らの知る彼は真っ当な好青年。
・被害者も含め僕らは良好な関係でしたが、リーダーには酒乱壁があり、その所為で被害者に酷い痣が残るような暴力を振るってしまった事があった。
・すぐに仲直りしていたのに、地元の別のグループが勝手な正義感で介入してきて二人の関係を拗らせてしまった。
・被害者は誤解を解こうとしていたが、リーダーは別のグループを恐れ不信感に苛まれていた。
・そんな中で起きた悲劇であり、切欠となった別のグループにも責任を求める。
ざっとこんな感じです。
一応、アニメ漫画文化やオタクを擁護していると読むべきでしょうか。
公開されている当事者同士のネット上のやり取りなどと食い違う部分も有り、信じるかどうかはともかく、この証言者と別のグループには裁判で証人として証言して欲しいですね。
マスゴミに好き勝手に書かせておけば「誤解」は一人歩きするだけです。
しかし、フライデーもこんな事をしていますし。
>川崎・上村遼太君殺害事件、500人の慟哭の通夜-痛ましい死に参列者が涙
>◆川崎・中学1年生殺害事件(2015/03/20), 頁:8
やっている事は先日の「フリージャーナリスト」や「別のグループ」と違い無し。

12:14=ネットマスゴミ。
マッチポンプ。
管理人、要必須→アクセス解析。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

プロフィール

日下部 來純

Author:日下部 來純
男 30代 元書店員 ヲタク 無党派(※1)

stop_kisei@hotmail.co.jp @は半角。

当ブログのスタンス

我が国と子ども達の「未来」を守る為に「基本的人権の侵害」と「児童ポルノ禁止法の改悪(※2)」に反対しています。

最優先事項

・「表現の自由」をはじめとする「基本的人権」を守る事

・「リオ宣言案」及び「共謀罪(※3)」を阻止する事

・「インターネットの自由」を守る事

・漫画やアニメーション等の「コンテンツ文化」を守る事

・「警察権力の拡大」を阻止する事

・様々な悪法から「日本」に住む人々の安全を守る事

その他の関心事

・取調べの全面可視化

・セクシュアルマイノリティに対する偏見や差別の撤廃

・性産業従事者に対する偏見や差別の撤廃

・護憲(9条除く)

・脱原発(厳密には減原発)

・脱官僚

※1=「基本的人権」を尊重してくれる議員の多い政党を合理的に判断し支持していきます。

※2=理念そのものに反対はしませんが「単純所持禁止」や「創作物違法化」という非人道的な手段は断固反対です。

※3=妥協案として「長期4年以上の懲役または禁錮の刑に当たる罪」という条文を削除させる事を目標としています。

嫌いな物(事)

セックスへイター。ラディカル・フェミニズム。反日活動家認定。不毛な議論。全体主義。官僚主導国家。アメポチ。

管理人から一言

日本は先進国の中でも極めて安全な国です。「凶悪事件」や「少年犯罪」も低減中。治安悪化のネガキャンに騙されない様に注意を!。

表現言論の統制はエロ・グロ・ナンセンスから始まります。日本の今後の為にも「たかが漫画規制」と甘く見ずに危機感を持ってください!。

現在「児童ポルノ規制」は間違った方向へ進んでいます。それは「子どもの未来」も破壊する悪法、子どもを持つ「親御さん達」こそ「真実」を知ってください!。

コンテンツ文化を愛するオタク達は危機感を持つべきです。思想狩り法案は着実に進んでいます社会的に抹殺されるかどうかの瀬戸際ですので是非とも「反対の声」を!。

皆様「悪法阻止」の為に一歩踏み出して具体的に「行動」してみませんか?。

カテゴリ

FC2カウンター